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2023.03.16
「日本ネット経済新聞」購読料改定のお知らせ
「日本ネット経済新聞」購読料改定のお知らせ
4月1日から、用紙代や印刷費用の高騰を受け、日本ネット経済新聞の年間購読料を現行の税込2万4095円から税込2万5000円に改定いたします。4月1日以降のお申込み、更新から適用させていただきます。
読者の皆さまにご負担をおかけすることは心苦しい限りですが、さまざまな環境の変化の中、用紙・印刷などの費用は高騰しております。経営努力を重ねてまいりましたが、価格改定せざるをえない状況です。どうか事情をご理解の上、引き続き日本ネット経済新聞をご愛読いただきますようお願いいたします。
なお、年間購読を契約されている読者の皆さまは、最新号やバックナンバーを紙面ビューアーやテキストで読める「日本ネット経済新聞デジタル版」を、引き続き無料でご利用いただけます。
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2024.12.03
年末・年始休業のお知らせ
年末・年始休業のお知らせ
いつもご利用頂き、ありがとうございます
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
■2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日)
上記期間中に頂きましたご注文、紙面に関するお問い合わせ、デジタル版の(新規ご登録)のご利用開始は2025年1月6日(月)より、順次ご対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
障害・メンテナンス情報
2021.7.19
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
www.tokyosoft.co.jp
2025年1月23日
【進化するレビュー】集客やCRMにも活用/「ポータルサイト」や「AI要約」も登場
活用が広がるレビューサービス
ECサイトの定番コンテンツである”顧客によるレビュー投稿(レビュー)”の価値が高まっている。購入の後押しだけではなく、集客促進やリピーター育成など、活用の幅が広がっている。これまではECモールや大手EC事業者によるレビューの活用事例が多かったが、レビューツールの進化などにより、中小規模の事業者や自社ECサイトにおける取り組みも加速している。レビューツールの進化やEC事業者のレビュー活用についてまとめた。
[記事全文]
クルーズ/「SHOPLIST」売却/韓国企業のMEDIQUITOUSに
クルーズは1月17日、取締役会において、連結子会社でファッションECモール「SHOPLIST」を運営するCROOZ SHOPLIST(クルーズショップリスト)の全株式をファッションEC「nugu(ヌグ)」を運営するMEDIQUITOUS(メディコトス、本社韓国ソウル市)に譲渡することを決議した。「IT アウトソーシング事業」をメーン事業とする事業戦略に基づき、中核事業だった「SHOPLIST事業 ...
[記事全文]
タビオ24年3―11月期/中国ECも好調/国内EC売上11・3%増
靴下などを販売するタビオの24年3―11月期(第3四半期)における国内EC売上高は、前年同期比11・3%増の15億4200万円だった。海外事業は同32・1%増の15億3400万円で、中国でのEC販売がけん引したという。 国内EC事業については、自社サイトの検索機能の向上や、外部モールの商品写真を改善したことで増収した。 全体では世界的なブランディング向上施策を実施し、新規顧客への認知度を ...
[記事全文]
MAKERS/4年で売上20倍に成長/プロ選手にも製品を訴求
アイズコーポレーション/EC向け撮影サービス提供開始/プロ在籍、大型品を武器に
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