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2025年9月11日
ヘルシーフードが医療施設で配布しているカタログ
治療食・介護食のECへの集客は、病院など医療施設からの紹介がメインだ。しかし、自宅療養になったり、介護施設に入居できなかったなどの事情から、患者自身が探さざるを得ないケースも出てきている。医療施設を介さずに利用者との接点を作り、ECへの流入を増やすための戦略を練り上げる必要性が増してきている。
I―ne(アイエヌイー)はこのほど、「今後の成長に向けた強みの進化」について説明会を行った。同説明会の中で、同社は、EC売上比率が大幅な伸長を遂げていると説明。25年12月期のEC売上高が、当初の見込み200億円を超える見通しになったことを明らかにした。
同社の24年12月期の通期売上高は450億円を超えた。
同社では、ヘアケア商品を中心に展開する「BOTANIST(ボタニスト)」「YO ...
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新日本製薬の連結業績における、24年10月―25年6月期(第3四半期)の売上高は、前年同期比3・8%増の307億3300万円だった。通信販売事業の売り上げは、同2・9%増の279億500万円となった。通販の中でも、EC売り上げが特に好調で、同16・6%増となった。
「国内外EC売上高」は、前年同期比16・6%増の69億6300万円だった。
化粧品の「PERFECT ONE(パーフェクトワ ...
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