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2023.03.16
「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
4月1日から、用紙代や印刷費用の高騰を受け、日本流通産業新聞の年間購読料を現行の税込3万2476円から税込3万4000円に改定いたします。4月1日以降のお申込み、更新から適用させていただきます。
読者の皆さまにご負担をおかけすることは心苦しい限りですが、さまざまな環境の変化の中、用紙・印刷などの費用は高騰しております。経営努力を重ねてまいりましたが、価格改定せざるをえない状況です。どうか事情をご理解の上、引き続き日本流通産業新聞をご愛読いただきますようお願いいたします。
なお、年間購読を契約されている読者の皆さまは、最新号やバックナンバーを紙面ビューアーやテキストで読める「日本流通産業新聞デジタル版」を、引き続き無料でご利用いただけます。
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2024.12.03
年末・年始休業のお知らせ
年末・年始休業のお知らせ
いつもご利用頂き、ありがとうございます
誠に勝手ながら、以下の期間を年末・年始休業とさせていただきます。
■2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日)
上記期間中に頂きましたご注文、紙面に関するお問い合わせ、デジタル版の(新規ご登録)のご利用開始は2025年1月6日(月)より、順次ご対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
障害・メンテナンス情報
2021.7.19
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
www.tokyosoft.co.jp
2025年1月23日
【通販企業、暖冬の影響は?】商品・販売戦略の見直し急ぐ/薄手アウター投入、コラボ商品の事前予約で対策
1月「ファッショングッズフェア」を開催
年々、残暑が長引き、暖冬が当たり前になりつつある。多くの通販企業は季節の影響を受けやすく、「酷暑」「暖冬」の対応に苦慮している。1年間のうち、気温が20度を超える日々が半年間を占めるなど、日本は亜熱帯地域になっていると言っても過言ではない。気候の変化を受け、通販企業の中には、商品開発の方針や、カタログの発行内容を変更する企業もある。通販企業は「酷暑」「暖冬」にどのように対処していくのか。有力企業の戦略に迫る。
[記事全文]
【<進化するレビュー>AI活用の新機能も】コンテンツ活用で集客やCRM期待
ECサイトの定番コンテンツである”顧客によるレビュー投稿(レビュー)”の価値が高まっている。購入の後押しだけではなく、集客促進やリピーター育成など、活用の幅が広がっている。これまではECモールや大手EC事業者によるレビューの活用事例が多かったが、レビューツールの進化などにより、中小規模の事業者や自社ECサイトにおける取り組みも加速している。レビューツールの進化やEC事業者のレビュー活用についてまとめた。
[記事全文]
IKホールディングス中間期/プライムダイレクトは40%増収/店舗は韓国コスメが好調
IKホールディングスの24年6―11月期(中間期)連結業績は、売上高が前年同期比8・5%増の72億6200万円だった。テレビ通販子会社のプライムダイレクト(本社愛知県)の売上高は同40・2%増の12億7100万円だった。 「ダイレクトマーケティング事業」は、売上高が同24・7%増の19億8500万円。チャネル別ではテレビが同60・7%増の6億2500万円、ECが同25・1%増の6億4700万 ...
[記事全文]
ファンケル/メンバーズサービスをリニューアル/登録者は260万人
ポーラ/5日間で1万個販売/リンクルショットの後継商品
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