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2023.03.16
「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
4月1日から、用紙代や印刷費用の高騰を受け、日本流通産業新聞の年間購読料を現行の税込3万2476円から税込3万4000円に改定いたします。4月1日以降のお申込み、更新から適用させていただきます。
読者の皆さまにご負担をおかけすることは心苦しい限りですが、さまざまな環境の変化の中、用紙・印刷などの費用は高騰しております。経営努力を重ねてまいりましたが、価格改定せざるをえない状況です。どうか事情をご理解の上、引き続き日本流通産業新聞をご愛読いただきますようお願いいたします。
なお、年間購読を契約されている読者の皆さまは、最新号やバックナンバーを紙面ビューアーやテキストで読める「日本流通産業新聞デジタル版」を、引き続き無料でご利用いただけます。
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2024.12.03
年末・年始休業のお知らせ
年末・年始休業のお知らせ
いつもご利用頂き、ありがとうございます
誠に勝手ながら、以下の期間を年末・年始休業とさせていただきます。
■2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日)
上記期間中に頂きましたご注文、紙面に関するお問い合わせ、デジタル版の(新規ご登録)のご利用開始は2025年1月6日(月)より、順次ご対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
障害・メンテナンス情報
2021.7.19
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
www.tokyosoft.co.jp
2025年3月20日
【大手ECモール】レビュー施策が活発化/「ヤフーショッピング」は動画に注力
LINEヤフー コマースカンパニーショッピング統括本部事業企画本部長 杉本務氏
国内ECモールにおいて、レビュー施策が活発化している。LINEヤフーが運営する「ヤフーショッピング」では、購入者が動画レビューを投稿すると「PayPayポイント」を付与するキャンペーンを実施している。ECモールにおいても「レビュー」は購入の後押しとなり、購入率(CVR)向上に寄与している。国内3大ECモールである「ヤフーショッピング」「Amazon」「楽天市場」のレビュー施策の概要と成果に迫る。
[記事全文]
【コンビニEC最前線】”実店舗外”で収益獲得/ファミマ、ローソンが参入
コンビニがEC事業やデリバリーサービスに注力している。実店舗の新規出店余地が少なくなっていることを背景に、既存店舗やポイントや会員制度による「経済圏」を活用し、”実店舗外”を新たな収益の柱とする狙いだ。ファミリーマートとローソンは今年3月に自社ECサイトを開設し、会員獲得を加速する。実店舗の「近くて便利」に対し、EC事業では「ここでしか買えない」が強みとなっている。セブン―イレブン・ジャパンは商品配達サービスに注力する方針を示した。コンビニ大手3社の取り組みについてまとめた。
[記事全文]
ストリーム25年1月期/通販売上10・8%増/モールでの効果的な販促施策が奏功
家電ECのストリームの25年1月期のインターネット通販事業の売上高は、前期比10・8%増の290億5900万円だった。外部モールでポイントを付与するなどの効果的な販促が奏功した。スマホ、デジタルカメラ、カメラ用レンズ、プリンター、エアコン、掃除機、液晶テレビなどの販売が好調だったという。営業利益は同15・9%増の5億6600万円だった。 「ecカレント」「楽天市場」「ヤフーショッピング」にお ...
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eBayJapan/コスメ企業を強力育成/国内最大の美容ECモールで露出強化/4ステージで支援
シルバーライフ24年8月―25年1月期/前期比8・0%増収/卸値、施設向け食材値上げで
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