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2023.03.16
「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
「日本流通産業新聞」購読料改定のお知らせ
4月1日から、用紙代や印刷費用の高騰を受け、日本流通産業新聞の年間購読料を現行の税込3万2476円から税込3万4000円に改定いたします。4月1日以降のお申込み、更新から適用させていただきます。
読者の皆さまにご負担をおかけすることは心苦しい限りですが、さまざまな環境の変化の中、用紙・印刷などの費用は高騰しております。経営努力を重ねてまいりましたが、価格改定せざるをえない状況です。どうか事情をご理解の上、引き続き日本流通産業新聞をご愛読いただきますようお願いいたします。
なお、年間購読を契約されている読者の皆さまは、最新号やバックナンバーを紙面ビューアーやテキストで読める「日本流通産業新聞デジタル版」を、引き続き無料でご利用いただけます。
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2025.11.11
年末・年始休業のお知らせ
年末・年始休業のお知らせ
いつもご利用頂き、ありがとうございます
誠に勝手ながら、以下の期間を年末・年始休業とさせていただきます。
■2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
上記期間中に頂きましたご注文、紙面に関するお問い合わせ、デジタル版の(新規ご登録)のご利用開始は2026年1月5日(月)より、順次ご対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
障害・メンテナンス情報
2021.7.19
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
ただいま障害・メンテナンス情報はございません。
www.tokyosoft.co.jp
2025年12月4日
【中国W11】37兆円規模に/日本ブランドも健闘/日本企業、多くのカテゴリーで増収
W11における中国の主要ECプラットフォームの累計売上推移
2025年の、中国最大のECセールイベント「W11(ダブルイレブン、独身の日)」における、中国ECプラットフォーム全体の累計売上高が、前年比14・2%増の1兆6950億元(約37兆2900億円)となったことがこのほど分かった。ビッグデータ分析サービスを展開する星図数据(Syntun、シントゥン、本社中国)が発表した。近年苦戦を強いられてきた日本ブランドだったが、今年は健闘。多くのカテゴリーで前年に比べて増収となったようだ。
[記事全文]
【激戦の宅配食EC市場】ナッシュは1・4億食を販売/クラダシが参入、Antwayは33億円調達
宅配食EC市場の競争がさらに激化している。業界大手のナッシュは今年9月、冷凍宅配弁当「nosh(ナッシュ)」の累計販売食数が1億4000万食を超えたが、その伸びは緩やかになっているという。今後はデジタルマーケティングに加えてオフライン施策も強化する方針だ。フードロス支援のクラダシも資本業務提携を締結した日本郵便と共同で新たな宅配食サービスを提供する計画だ。手作りおかずの冷蔵宅配食サービス「つくりおき.jp」を運営するAntway(アントウェイ)は今年11月、約33億円の資金調達を完了し、成長投資を続けている。激戦区となりつつある同市場における有力企業の差別化戦略に迫る。
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アスクル/ウェブ注文の受付再開/一部商品から対応、商品数を順次拡大
アスクルは12月3日、法人向け通販サービス「ASKUL」において、ウェブサイトにおける一部商品の注文受け付けを再開した。10月19日にランサムウェア感染によるシステム障害が発覚し、通販サービスを休止していた。これまでFAX注文や一部サービスでのウェブ注文を再開していたが、今回、「ASKUL」のメインサイトでの注文受け付けを再開する。今後、順次、対応商品を拡大していくという。 アスクルは10月 ...
[記事全文]
エレコム25年4―9月期/14・3%の増収に/売上高は100億円超
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